プレスリリース
「元祖五十番神楽坂本店」リニューアルオープン

当社の連結子会社であります、株式会社D&D(本社:東京都品川区、代表取締役:鈴木 孝和)は、2023年9月30日(土)、東京都新宿区神楽坂の「元祖五十番神楽坂本店」をリニューアルオープンいたしました。  

【元祖五十番神楽坂本店】

元祖五十番神楽坂本店は、昭和32年の創業当初より変わらぬ名物「元祖肉まん」をはじめとした中華まん・点心を中心とする中華総菜を販売しております。店頭では「元祖肉まん」の他にも五目肉まん、ジャンボ餃子を始めとした様々な中華総菜をご自宅用や手土産としてお買い求めいただけるだけでなく、蒸したての中華まんをその場で召し上がっていただくことも可能です。今後は、「五十番」創業から70周年を迎える4年後に向けて、関東を中心に50店舗の展開を目指します。お子様からご年配の方まで、二世代・三世代にわたり、多くのお客様より愛される商品を提供してまいります。

元祖五十番神楽坂本店
住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-4
電話:03-3260-0066
営業時間:10:00-20:00
WEB:https://50ban-shop.com/  


元祖五十番神楽坂本店 リニューアルオープン

【元祖五十番神楽坂本店の美味しさへのこだわり】


一、代々受け継ぐ伝統の味


神楽坂で60年以上親しまれてきた老舗が守り続ける伝統の味。長年の職人技術によるこだわり製法で、元祖五十番の味を守り続けています。



二、こだわりの原材料


上質な材料を厳選・吟味して、それぞれの素材が本来持つ味わい、うまみを生かすことにこだわって仕上げています。特に最上級クラスの小麦粉を使用した真っ白できめ細かい中華まんの生地は、当店の自慢です。



三、心を込めた製造


安心・安全をこころがけ、お客様にご満足いただけるように、熟練職人が手間を惜しむことなく、一つ一つ丁寧に手作りしております。



◆人気NO.1商品「元祖肉まん」創業当初の昭和32年から変わらぬ伝統の「元祖肉まん」は、最上級クラスの小麦粉を使い、ふっくらときめ細かく仕上げた真っ白な生地が特徴です。中身のあんは、厳選した国産の豚肉とキャベツのうまみを凝縮させ、飽きのこないシンプルな味付けで、隙間なくぎっしりと詰まっているのも「元祖肉まん」の特徴です。コンビニエンスストアで販売されている肉まんの約2倍の大きさの230g。これひとつで満足感が得られます。リピーターが多く、遠方からも「元祖肉まん」を求めて足を運んでくださるファンも多い随一の人気商品です。



【会社概要】

株式会社D&D
代表者名:代表取締役 鈴木 孝和
本社所在地:〒140-0013 東京都品川区南大井5丁目26番12号
事業内容: 中華食品の製造販売  

ページトップへ